2010年07月24日

カリプラにお越しいただいてる皆様へ

こんにちわ!!
カリプラの豊田です!!

店長とお互いに別々にお客様方へメッセージを込めて
ブログを書こうということになりブログで失礼します!!!

僕は、カリプラに一昨年の11月にデパートのレディースの店舗から
異動してきて、カリプラで働くようになって1年半が経過しました。
僕も高校の時に、カリプラに何度も買い物に来ていて
まさかそんなお店で働くことができるとは想像もしていなかったので
嬉しさと戸惑いで何だか不思議な気持ちがあったというのが素直な気持ちでした。

最初はどうやってお客様と接すれば良いのかわからずあたふたしていたのですが
お客様の方から話しかけてきてくださる機会が多く、お客様達にかなり救っていただきました!!
非常に明るく面白いお客様がとても多く、スタッフということを忘れて、僕個人が楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お客様に最近の出来事を聞かせてもらったり、恋愛の話でアドバイスしてらったりしたみたり、高校時代の共通の知り合いの話で盛り上がったり、受験のことを相談してきてくれる高校生の子がいたり、“飲むならこの店でしょ”なんて教え合ったり…とにかく色々な話をさせていただきました!!
昨日もお店で会えなくなってしまうからと、仕事がお休みにも関わらずケータイのアドレスを紙に書いて持ってきてくれる方がいたり、プライベートで遊ぶようになった方や、飲みに連れてっていただいた方がいたりと、多くの出会いがありました。本当に皆様に感謝の気持ちで一杯です!!

閉店セールが6月26日から始まり、あっという間に1ヶ月が経ち、遂に閉店前日になってしまいました。
この1ヶ月間は非常に早く、日が経つに連れて寂しさがどんどんとこみ上げてきました。
やはり閉店セールが始まると、これまで何度も足を運んで下さったお客様が来てくださり、“喋りにくるだけでも全然嫌な顔しないこのお店がなくなっちゃうと寂しい”“どこで服買えば良いの〜”“せっかくいいお店を見つけたのに残念です”…等々、たくさんの暖かい言葉をかけていただいて、カリプラのスタッフとして働くことが出来て良かったなと本当に思いました。
ありがとうございました!!!

静岡で飲んでる機会が多い僕なので、見つけたら絶対声かけてくださいね!!
みなさんと偶然お会い出来る日を楽しみにしています!!

今まで、カリプラに足を運んで下さった皆様、長い間ありがとうこざいました。

                                                                                                                                                      caribbeanplanet静岡/豊田




追伸:まるで、今日が終わりみたいな内容ですが明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!!明日で閉店となってしまうカリプラに是非遊びにいらしてください!!



Posted by caribbeanplanet at 14:31│Comments(3)
この記事へのコメント
一日早いけどお疲れさまでした!!

カリプラには本っっっ当にお世話になりました。

豊田さんと石川さんと話すのが楽しすぎて受験勉強そっちのけで遊び行っちゃうくらいお世話になりました。笑

「静岡で服買うならカリプラ!!」ってほどカリプラにの利益に貢献してた僕はこれからどこで服買えばいいんでしょうか・・・。

寂しくなりますね。

結局閉店セールも行けなかったのでポイントも残ったままです。泣

ではここから個人的なメッセージです。

かずきさんへ

僕がべろんべろんに酔った時とか泊めてくれたり、すぐ一発芸やれとかむちゃぶりしてくれてありがとうございました。笑

もうめっちゃ仲良い先輩みたいな存在でした。

かずきさんがくれたデニム、東京でめっちゃ好評です。

これからもスーパーお洒落プレイボーイでいてください!!笑

神様へ

神様はめちゃくちゃな人だったけど、進路の相談とか乗ってくれたり、僕の寒いギャグをウケてくれたりしてくれました。笑

イケメンなのに、結婚願望がないそうで珍しいタイプの人でした。

個人的には神様はハットが一番似合うと思いました。

これからいろいろあると思いますが、まず彼女作ってくださいね!!笑


カリプラで買った服はめっちゃ東京で好評です。

本当にカリプラに、かずきさんに、神様に出会えてよかったです。

ありがとうございました。

P.S.

お盆にちょっとだけ帰るのでそんとき遊びましょ~ね!!!
Posted by 大門(杉山燿平) at 2010年07月24日 15:49
訳あり、訂正です。

かずきさん→ゆうきさん

今日で閉店・・・お疲れさまでした!!
Posted by 大門(杉山燿平) at 2010年07月25日 15:59
大門君

コメントありがとう!!
ま、かずきさんのままでいいしょ。
初めてお店に来てくれた時の事今でも覚えてます。
くだらない事ばかり考えてるけどにくめないその人柄、好きでしたよ(笑)
コバは来てくれたけど…
それが心残りですごいショックで夜も寝れません。

アパレルの道にすすみたい、カリプラで働けないですか?
その言葉嬉しかったよ!
大学で遊んでばかりだと思うけどたくさん友達作って将来アパレルの道に進んだ時は連絡下さい!
服買いにいくんで!

ま、また会いそうなので頑張って!!(笑)
短かったけどありがとう!!
Posted by CPイシカワ at 2010年07月26日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリプラにお越しいただいてる皆様へ
    コメント(3)