2010年04月29日

ガーゼストラップシャツ☆

こんばんわ!!
カリプラですface02

今日は天気もよくて暖かくて良い祝日ですねicon22
青葉公園では九州グルメというイベントが開かれていて
出店もたくさん出て賑わっていましたface02
お笑いのドロンズの石本さんのお店の“馬肉丼”を食べたんですけど
めちゃめちゃ美味しかったですicon14オススメです☆
他にも華丸大吉やヒロシも来たりで盛り上がっていますicon12
やっぱり休みは盛り上がってると良いですよねface03


今日ご紹介するのはselfのガーゼストラップシャツですicon22

ガーゼストラップシャツ☆



ガーゼ素材なので優しい肌触りで着心地は抜群ですicon12
シンプルなデザインでベーシックにコーデできるので使いやすさもありますicon12
胸のストラップがアクセントで、フロントボタンを閉めないで、ストラップのみボタン留めて着ても良いので、色々と着回せちゃいますicon14















カラーは全部で3色☆
ガーゼストラップシャツ☆ガーゼストラップシャツ☆
















春にピッタリの1点!!!是非、チェックしてみてくださいicon22


size:M/L
price:6195(tax in)


同じカテゴリー(self)の記事画像
self新作情報☆
self / ニットベスト
self / ニットパーカー
サルエルパンツ入荷です☆
ショールカラーカーデ / self
可愛いショーツ入荷です☆
同じカテゴリー(self)の記事
 self新作情報☆ (2010-04-22 13:55)
 self / ニットベスト (2010-04-07 18:27)
 self / ニットパーカー (2010-04-03 17:25)
 サルエルパンツ入荷です☆ (2010-04-02 18:17)
 ショールカラーカーデ / self (2010-04-01 20:32)
 可愛いショーツ入荷です☆ (2010-03-29 17:54)

Posted by caribbeanplanet at 19:01│Comments(0)self
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーゼストラップシャツ☆
    コメント(0)