2010年05月03日

プリントTシャツ入荷です☆

こんにちわ!!
カリプラですface02

今日は、サンバカーニバルが開催されてパルコ前は
かなり盛り上がっているみたいですよicon14
今日も暖かく、天気も良いのでサンバをやるには最適だったのでは…
GWも中盤になりましたが、皆さん楽しんいGWを過ごしていますか??


今日は、入荷したばかりのプリントTシャツ2型のご紹介ですicon14

プリントTシャツ入荷です☆プリントTシャツ入荷です☆

プリントTシャツ入荷です☆プリントTシャツ入荷です☆
































淡い系のカラーがキレイにプリントされたこのTシャツ!!
これまでカリプラに入荷したHOLLYWOOD MADEやJOY RICHと比べるとたくさんの色が使われているタイプになりますが、パステル系の色なので派手すぎることはなく、見た目よりも合わせやすいです☆
インナーに入れても、存在感がありますし、1枚でデニムにサンダルでラフに合わせてもカッコいいと思いますicon22

プリントはかなり綺麗な1点なので、是非お店でご覧になってくださいicon16


price:5145(tax in)
size:M/L
colorホワイト/ピンク/ライトグレー
(ピンク、ライトグレー共に淡い色です)


同じカテゴリー(WHITE)の記事画像
変型パーカー入荷です☆
ロングカーデ入荷です☆
柄物パーカー入荷しました☆
チェック柄アウター入荷です!!!!!
レザー☆
中綿2wayアウター入荷です☆
同じカテゴリー(WHITE)の記事
 変型パーカー入荷です☆ (2010-02-15 15:28)
 ロングカーデ入荷です☆ (2010-02-13 18:08)
 柄物パーカー入荷しました☆ (2010-02-12 21:59)
 チェック柄アウター入荷です!!!!! (2010-02-07 17:18)
 レザー☆ (2009-12-14 19:56)
 中綿2wayアウター入荷です☆ (2009-12-12 18:17)

Posted by caribbeanplanet at 17:26│Comments(0)WHITE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリントTシャツ入荷です☆
    コメント(0)