2010年06月04日

ドットシャツ入荷です☆

こんにちわ!!
カリプラですface02

今日はサッカー日本代表の試合ですね!!
7時キックオフということで、サッカー好きの石川店長は落ちつかない様子ですicon10
こないだの試合はオウンゴールの2点のみでの1対2ということで
かなり惜しかったので今日は頑張ってもらいたいですicon14
僕はあんまりサッカーわかりませんが…笑


それでは、新商品のご紹介ですicon22

ドットシャツ入荷です☆ドットシャツ入荷です☆

ドットシャツ入荷です☆ドットシャツ入荷です☆































最近、ドット柄のシャツを皆さん目にしませんか??
個人的にも、町で見て可愛くてオシャレでスゴい気になっていましたface03
やっぱり、実際に良い感じですicon14
シャツというと無地シャツ、チェックシャツが定番ですが、ドットシャツも今後の定番になっちゃうのではないでしょうか??
シルエットは細身なので、ゆったりのパンツと合わせても良いですし、細身のパンツで全体的にスッキリと着てもカッコイイと思いますicon14
トレンド商品になりますので、是非早めにチェックしてみて下さいicon16

price:5145(tax in)
size:M/L
color:写真の2色


同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
こんなインナーどうでしょう?
サルエルチノパン☆
サルエルパンツ入荷です☆
オススメコーデ☆
7分袖シャンブレーシャツ
ドット総柄パンツ入荷しました☆
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 こんなインナーどうでしょう? (2010-06-01 18:46)
 サルエルチノパン☆ (2010-05-28 17:48)
 サルエルパンツ入荷です☆ (2010-05-22 18:43)
 オススメコーデ☆ (2010-05-14 18:49)
 7分袖シャンブレーシャツ (2010-05-11 19:25)
 ドット総柄パンツ入荷しました☆ (2010-04-06 19:54)

Posted by caribbeanplanet at 18:15│Comments(5)OTHER
この記事へのコメント
ほしい!
Posted by マルコスパウロ at 2010年06月04日 20:21
マルコスパウロさん

昨日はありがとうございました!!
数が残り少ないので気になったら連絡下さいね!!
Posted by caribbeanplanet at 2010年06月09日 19:36
10日の12時までにこれをみて返信くれたら買いますよ!
Posted by パウロ at 2010年06月09日 23:58
山崎アウトー
Posted by パウロ at 2010年06月10日 15:08
パウロさん

なんとか間に合いました!!
昼の12時じゃないですよね?笑

週末お待ちしております!
Posted by CP at 2010年06月10日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドットシャツ入荷です☆
    コメント(5)